更新終了の予告

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


このブログを始めたのは今年の1月5日。 そして、キリよく1年となる来年1月4日をもってこのブログを更新をやめることにした。 お出かけネタがいよいよそこを尽きてきた(あと数件)というのと、 読者数の増加に伴いやんややんやと言われることが増えてきたため。 一年間(多少質の変動はあったものの)毎日記事を出すということをやり続けて(正確にはあと20日くらいあるが)、いい経験になったように思う。 消費者でいることは簡単だが、生産者でありつづけることの大変さがよくわかった。

ただ、毎日ものを書くという習慣を捨ててしまうのはもったいないので、 なにか別の形で続けていけたらと思う。いいサービスがないか探し中。