近鉄界隈の旅(1)

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


2019年のGWに行ってきた関西方面への旅行記をつづろうと思う。 珍しくゆったりとした日程だった。

Day1

金曜日の定例ゼミを終え、そのまま仙台空港へ向かい、JALで伊丹へ飛ぶ。 めずらしく沖止めされていたため、バスで飛行機まで移動。

f:id:pur_usupr:20200615223820j:plainf:id:pur_usupr:20200615223831j:plain

f:id:pur_usupr:20200615224042j:plain

飛行機もご無沙汰だ。窓から眺める雲海を恋しく思う。

f:id:pur_usupr:20200615224007j:plain

伊丹からはバスで難波へ。 大阪空港交通のさわやかなカラーリングは非常に好きだ。 ココに限らず、空港に向かうバスは青系統の塗装にするのが空っぽさを想起できるので良いなと思っていて、 東京のアレはどうにも好きになれない。

晩御飯を食べて初日の行程は終了。 宿泊先のカプセルホテルが大変動線の良いつくりで快適だった。 立地も良くとてもおススメ。

大阪・難波(なんば)のサウナ&カプセル|グランドサウナ心斎橋|女性専用カプセル有

つづく。 近鉄界隈の旅(2) - Baggage Claim