【終】秋の関西に行ってきた(4)

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


Day3

前日が遅かったため、遅めにチェックアウト。 ブランチに大阪駅のビルに入るカフェでタイ料理を食べた。

f:id:pur_usupr:20201231135911j:plain

そのあとは延々と駅ビルを徘徊。 特に印象に残ったのはルクアに入る蔦屋書店。

梅田 蔦屋書店 | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

とにかく書籍の取扱数が豊富なうえに、落ち着いた雰囲気の店内。 スターバックスも併設されており、一日入り浸れる。

屋上に上がって再開発が進む梅田駅の北側を眺めたり、 グランフロント内のこじゃれたカフェによるなどゆったりした時間を過ごしたのち、新大阪駅へ。 連れを見送ったのち、リムジンで伊丹に向かい、JAL便で帰仙。

f:id:pur_usupr:20201231135953j:plain

非常に充実した旅行だった。 企画切符やgotoのお世話になり、コスパも満足。

年の瀬のあいさつ

2020年はこれまでになくアッという間に終わってしまった。来年は生活拠点の移動だったり社会人になるなど今年以上にイベントが多い1年になる見込み。身体を壊さないように明るく生きていきたい。それでは良いお年をお迎えください。