命名が難しい旅行に行ってきた(2)

はじめから読む場合はこちら。 命名が難しい旅行に行ってきた(1) - Baggage Claim

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


Day2

1号線をひたはしり、朝3時頃に道の駅掛川に到着。仙台からきた先輩がたと合流した。

f:id:pur_usupr:20200829232107j:plain

温泉に行ったのち、後輩たちの頑張る姿を拝みにエコパへ。今年も暑い中よく頑張っていた。

f:id:pur_usupr:20200829232430j:plain f:id:pur_usupr:20200829232422j:plain

このあとお昼を食べにさわやかへ。ところが駐車場で順番がくるのを待っていたところ、仙台からきた方のレンタカーがドアパンチをくらい、ポリスメンを呼ぶハメに。2年連続で静岡ポリスメンにお世話になった先輩、苦笑いするしかないようだった。

f:id:pur_usupr:20200829233801j:plain

買い出しに行き、定宿で後輩たちを労って終了。

つづく。 命名が難しい旅行に行ってきた(3) - Baggage Claim