鬼滅の刃とスイパラがコラボしていた

あらまし

お出かけの際に見つけたワンショットを残します。

本文

この間PARCOをうろついていたところ、 スイパラの前に鬼滅の刃のキャラたちのスタンドパネルがあった。

www.sweets-paradise.jp

このコラボ、期間は3/15まで。 事前予約制で、主要キャラクターに対応した限定フードをいただけるようだ。 どれも作り込んであるし、美味しそう。 たんじろーの市松模様とか、どうやって作っているんだろう (市松模様を作るのは、例えばクッキーとかだと地味にハードルの高い作業らしい。)。

スタンドパネルの絵柄は直接的には関係ないらしい。 伊之助がお面を被ってなくてぱっと見わからなかった。 最近明石家さんまが推していると話題のねずこちゃんもいる。

筆者のほかにもパチパチしている人がいたりして、普通に楽しかった。