台湾でバカンスしてきた(1)

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


去年の暮れに台湾に行ってきたお話。 連れとは初の訪台を共にしており、前回の反省を踏まえわりと丁寧に計画を立てて挑んだ。

Day1

出発はクリスマスイブの夜。 仙台空港からピーチで関西空港へ。 広島に住む連れと合流し、再びピーチに搭乗し台湾へ飛ぶ。久しぶりの深夜便でなかなか寝付けなかった。

f:id:pur_usupr:20201118232442j:plain

Day2(1)

桃園空港に無事到着。 MRTで高鉄の桃園駅へ向かい、あらかじめ予約しておいたKKdayが発売している外国人客向けの新幹線フリーパスを入手。 旅程によっては非常にお得になるので、台湾に行く際はぜひチェックを。

jp.blog.kkday.com

つづく。