koubに行ってきた

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


bread-lab.com

山形一と評されるパン屋に行ってきた。 白い壁に三角の赤い屋根をちょんとのせたおしゃれな佇まい。 駐車場が少々狭い。

f:id:pur_usupr:20201019215920j:plain

食パンが有名なようだが、この日は売り切れ。 かわりに、総菜パンと菓子パンがどんどん焼きあがっていた。 店の中の様子はこの記事がおすすめ。

matipura.com

天気が良かったので、蔵王みはらしの丘まで行ってピクニック。 気持ちの良い場所だった。

f:id:pur_usupr:20201019215843j:plain

素のパンやクリームパンなどいろいろ食べたが、どれもめちゃくちゃおいしかった。 筆者の貧弱なボキャブラリーでは到底言い表すことができないが、 人生で食べたパンの中でベスト3に入るレベル。必食。

f:id:pur_usupr:20201019215838j:plain