命名が難しい旅行に行ってきた(11)

はじめから読む場合はこちら。 命名が難しい旅行に行ってきた(1) - Baggage Claim

過去記事の一覧はこちら。 記事一覧 - Baggage Claim


Day6(2)

松江駅まで戻った後、時間があったので近くのイオンへ。 おっさんずラブの劇場版を鑑賞した。推しの役者がたくさん出ているので好きな映画。

ossanslove-the-movie.com

松江駅からJRの夜行バスで神戸へ。

Day7

f:id:pur_usupr:20200910201311j:plain

三宮のバスターミナルに早朝に放り出された。 近くのマックで時間をつぶしてから、ポートライナー神戸空港へ。

デッキに出てみるとソラシドエアが出発の準備をしていた。 さわやかなカラーリングが大変に良い。九州を中心とした会社なので、普段なかなかお目にかかれないのが残念。

f:id:pur_usupr:20200910201330j:plain

時間をつぶしたのち、ベイシャトルに乗船する。 大阪湾を突っ切り、関西空港まで40分たらずで運んでくれる優れものである。 船移動が時間的に優位になる区間、日本ではかなり珍しいように思う。

f:id:pur_usupr:20200910201426j:plain

関空に到着。

f:id:pur_usupr:20200910201349j:plain f:id:pur_usupr:20200910201352j:plain

ターミナルを行き来して時間をつぶしたのち、 1日1便のpeachで新潟に向かう。

f:id:pur_usupr:20200910201448j:plain

つづく。 【終】命名が難しい旅行に行ってきた(12) - Baggage Claim